kandouya

ネガティブ/マイノリティ専用WEBマガジン

”kandouya”制作チーム

森花

運営/編集長。”普通”という概念に苦しめられてきた人。マイノリティの人や心をブルブルと震わせるような文章が好き。一般社団法人家族支援研究機構sfrのweb制作担当。

なつのしん

編集者/ライター。WEB制作や広告、マーケティングの執筆も可。AC/HSP/アレキシサイミア/発達凹凸/子育て/家族機能/虐待/愛着/記憶/脳/心理に興味があります。人間のできかたや社会の成り立ちを考えたい。

ソラ

「星空は、雲を食べたい。」担当エッセイスト。東京在住の文章兼写真屋さん。文字の中に香りや感触を追い求め、写真の中に音と声を探す。お得意の妄想癖で身体が2ミリほど浮いてしまうのを、ギターの重みで押さえつけている。植物を育てるのとお砂糖を舐めるのが大好き。

篭田 雪江

「セックスって、なんですか」担当。車いす乗り兼物書き屋。光と闇が背中合わせの「障がい者像」を描き続けている、ギターの弾けないえせロッカー。webメディア「withnews」にてコラム不定期連載中。noteで小説、エッセイも掲載しています。

みくりや佐代子

「お母さんになれません」担当。広島在住のライター・エッセイスト。「母親らしく」を諦めた二児の母。筆を片手に母性と向き合い続ける。近著『あの子は「かわいい」をむしゃむしゃ食べる』(インプレス)『働く女の「しないこと」リスト』(ICE新書)

碧月はる

「闇夜のヒカリと私のカケラ」担当。ライター、エッセイスト。書くことは呼吸をすること。メディアにエッセイ、映画コラムを寄稿しています。noteにてエッセイ、小説を執筆中。note内私設コンテスト「Muse杯」Muse賞(グランプリ)受賞。海と珈琲と二人の息子を愛しています。

Return Top