kandouya

ネガティブ/マイノリティ専用WEBマガジン

【アダルトチルドレン・毒親・愛着形成】についての対話型交流会のお知らせ

【アダルトチルドレン・毒親・愛着形成】の対話型交流会を開催します。

近年、自助グループ・ピアサポート・オープンダイアローグなどの会が広まってきているのを知っていますか?

これらは、共通の課題や悩みをもった当事者同士で集まって話をするための場所です。

Kandouyaでは、今年度からこのような形で「対話型交流会」を定期開催します(^^♪

2021年第1回目は【アダルトチルドレン・毒親・愛着形成】のテーマです。

自分の育った家庭を客観的に振り返ることや、過去の親子関係ついて、大人になった今でも悩んでいる方のための会となります。

尚、会の進行役は当事者経験のあるカウンセラーが行います。

対話型交流会って何?詳しく知りたいという方は、こちらのページをごらんください。

『開かれた対話』をしてみませんか?対話型交流会について

◇対話型交流会の詳細

日程①4月27日(火)午前10:00~12:00頃

日程②4月30日(金)午後21:00~23:00頃

受付終了しました

参加費:3,000円

※参加費のお支払いはクレジットカードもしくは銀行振込からお選びいただけます。

定員:各日5名

方法:オンライン(ZOOMを使用します)

申込方法:LINEで「参加希望」とご返信ください。折り返しご連絡をいたします。

友だち追加

もしくは以下の申込フォームからも受付可能です。

申込フォームはこちらをタップ

ご興味のある方は、気軽にお問合せください(^^♪

虐待に関わるすべての方へ

虐待に関わるすべての方へ

Return Top